

引っ越しました

25日にお隣りの市へ引っ越しました。
ぱぱの通勤が楽になるのと、こちらのほうがいろいろ便利なため。
ネリーも一緒。
最初は新しいお家をうろうろ探検していたけど、
ぱぱもままも居るから、引っ越しに納得したのか
すっかり落ち着いて、へそ天でひっくり返っているよ。
せっかくのお家なのに、既にネリーの抜け毛が…
まだネット環境が整っていないので、携帯電話から書いてます。

新しいお家に来ても、今までのお家はそのままなので
ネリーズガーデンはそのまま使えるし
今までの家の近くの、じいちゃんばあちゃん家にも、時々遊びに行くよ。

ただ、昼間、仕事に行ってる間、ネリーを預かってくれる所があればなぁ。

プロフィール

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
