

遊び上手

ままが用事で出掛けている間、ぱぱがネリーと
いつもの河川敷にディスクしに行ったらしいんだけど、
週末で晴れていて、橋の下では数組、お仲間同士でバーベキューやっていて、
ディスクしているネリーを見て、集まってきたらしい。

若いおにいちゃん、おねえちゃんや子供たちに囲まれて
みんなに、可愛い可愛いって言われてネリーってば、でれでれだったみたい。
ディスク投げてもらって遊んで楽しかったみたい。
この日は、小さい子供さんとも楽しく遊べたようで良かったね。

人間と遊ぶのが大好きなんだよね。
誰のとこにもディスクをくわえていって、ぽとんと落として
「投げて~」って、ねだるんだよ。
お調子者だよね~~
 

プロフィール

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
