

ぱぱのユースクラス

JFA中川村大会

朝、タープなどの荷物を運びこんでいたら、
声を掛けてくれる方がいらっしゃり、NDAとのルールの違いを説明してくれたり、
ネリーの仲良しの地元のわんこ、ハルちゃんのお母さんワンコの飼い主さんが
偶然、主催者側のお手伝いでいらっしゃったり。
すごく面倒見の良い方達で、ネリー達は嬉しかったです。 感謝。

ディスクドッグ大会って、初対面で誰とでも話せるし、
犬と遊んで単純に楽しめていいよね~

ままはレディースクラス
 1R-16点 2R-20点 合計36点
 せっかくNDAとの判定の違いを教えてもらっていたのに
 1Rでファウルをやってしまい、-4点。
 もったいなかった。それが無ければ決勝に行けたのに。

ぱぱはユースクラス
 1R-22点 2R-16点 合計38点で暫定3位、決勝進出。
 初出場で決勝進出は、嬉しいね。
 で、その決勝では22点、合計60点で、初出場ながら、な・なんと優勝!
 「ネリーとぱぱさん、スゴイ」 と言われ、嬉しかった。

優勝者にはトロフィーと賞状、ワンのえさが付く豪華賞品。
おめでとう、良かったね~~~!
ネリーもいっぱい走れて良かったね~~~!
満足したのか、帰り道は車のハウスの中で爆睡のようでした。
プロフィール

ネリーまま

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
