

NDA 河口湖大会

NDA河口湖へ行って来た!
今年前半どこにも行ってない分を取り戻すように
最近のネリーはあちこち行ってるよ。

今回は気持ち良く晴れて良かった~
GⅠの大きな大会で、フィールドも2面あるよ~
お仲間にも会えて、嬉しかったよ

ぱぱはS2サバイバル、ままはレディースクラスに出場。
ぱぱの1Rは18点
 サバイバル戦、次へ行けるのか!?
ままの1Rは5投して14点
 ネリーごめんねっ

Bコートでは早めに終わり、アトラクションのローラーゲームをしたよ。
優勝者にはフランスワイン贈呈とのことなので、ぱぱもままも参加
 ぱぱはディスクを地面にたたきつけるように転がしてローラー
 ままもディスクをひょいひょい軽めに投げたけど、二人とも点数は伸びず。
優勝者は50点、めちゃめちゃ高得点ですね!

午後の2R目は、斜め向かい風強めで、うまく行かなかったよ
サバイバル2R目に行けたぱぱは8点で、合計26点
ままは6点、合計20点
 二人ともさんざんな結果。
 ごめん、ごめんねネリー
途中でローラーゲームなどしたから、かえってネリーも混乱しちゃったのか?

自分達のゲームが終わったのでタープでゆっくりしていたら、
ネリーを見つけて声を掛けてくれた人が。
れっくすクンまま!
このところネリーもあちこちの大会に出ていたから、見てくれてたんだね
とっても嬉しかったよ。 れっくすクンまま、どうもありがとう!
またどこかでお会いしましょうね。

また明日続きを書くよ。

プロフィール

ネリーまま

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
