

メイちゃんが虹の橋を渡りました。

ネリーの姪っ子のメイちゃんが
4月16日(月曜日)17時5分に、亡くなりました。
2歳7カ月でした。

4月8日に嘔吐して元気が無くなり
次の日に入院してしまいました。
わたしはお見舞いに行きました。
メイちゃんはわたしの胸に顔をうずめ、
弱っているのが感じ取れました。

その週末にアジソン病という検査結果が出て、
治療を始めようとしたところでした。
メイままの腕の中で息を引き取ったとのことです。

あまりにも急すぎて突然のことで、
信じられない気持ちでいっぱいで

あの天真爛漫な笑顔にもう会えないと思うと
ものすごく悲しいです。

メイちゃんはハルくんの妹として迎えられ、
ハルメイ家で元気いっぱい、
のびのびと明るく育てられました。

ネリーを連れて遊びに行くと、
身体いっぱい顔いっぱいで嬉しさを表現して
わたしにじゃれついて来ました。
ネリーにどやされないように
横目でちらちらネリーの様子をチェックしながらね・・・

とっても可愛くて、美少女わんこでした。
少女からレディに成長する頃には、すっごい美人さんになったと
驚いたものです。


メイちゃん。
はじけるような明るい笑顔をありがとうね。
ご冥福をお祈りします。
 
プロフィール

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
