

運動量不足?

サラちん。
避妊手術をしたので、運動量を少し控えているんだけど、
本人としては不足のようで、ネリーにちょっかい出して誘っちゃあ、
わんプロしてる。

いつもの事なんだけど、
それがいつもより激しいの!
ガウガウ言ってるうなり声も、いつもより大きくて、
激しいのなんの

サラがネリーの首筋の毛に噛みつけば
ネリーはネリーで前足振り上げて、ネリーパーーーンチ!!

しばらくして、おとなしくなったなと思ったら、
サラがわたしの側に、じ~っとたたずんでいて、
良く見たら、目頭のわきの皮膚がめくれて血がにじんでいる。

「あ゛ーーーっ!!」って叫んで大騒ぎしたら、
「ネリーちゃんにやられたの。」って、サラが横目で、ちらちら訴える。
「そなの? ネリーちゃんにやられたの? あらまあ、大丈夫~~?」
でもネリーは知らんぷり。
「ネちゃん、もちょっと手加減してやさしくねっ!」
って、サラの手前、一応そんなふうに言ってみたけど、
ネちゃんの気持ちと大変さもわかるんだよねぇ。

サラの傷を消毒して手当てして、
その後でネリーには、
「ネちゃん、サラちんのお相手、お疲れちゃん!
 大変ね、分かってるよ。 ありがとね~~

だって、わんプロの後、疲れるのか、げんなりしてるんだもの。
 
プロフィール

ネリーまま

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
