

お盆はゆずりんと

ネリーん家、お盆は妹家族が来て、みんなでワイワイだったよ。
雨降りだったから、家のガレージの下でバーベキューしたけど楽しかった!

今年から仲間入りの、イタリアングレーハウンドの「ゆずりん」8か月。
ちっさくてカワイかったぁ!!

体毛が短いから、身体をさわると体温が高いのが直接伝わってきて熱くって、
手のひらでたたくと、ぺちんぺちんって音。
お顔の表情も多彩。
困ったことがあると、眉間やお目々の上にしわがよって、本当に困ったちゃん顔に!

妹家族、ネリーとサラを見て、「大きい大きい」ってびっくりしてたけど、
去年まで毎回見てたじゃん!
ゆずりんを飼うことになって毎日一緒に居るから、
久しぶりに会うとボーダーコリーが大きく感じるんだね。

夕方に晴れ間があったので河川敷をお散歩。
ゆずりん、ぴょんぴょん跳び回って走り回るよ。
ディスクするネリー達を追いかけてすっごく走ったよ。
小型犬の走りって早いしパワーあるし、すごくていつも驚かされる。
飼ってすぐに、はしゃぎ過ぎて前足を怪我しちゃったみたいなんだけど、
そんなことは全く感じなかったよ。

次の日は温泉へ。
広い露天風呂とお部屋でゆっくり。 お昼を兼ねて。
ゆずりん、また遊ぼうね!
楽しみにしてるよ!
 
プロフィール

ネリーまま

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
