スポンサーサイト


異母姉妹

ネリーの異母姉妹の、あんずちゃん(4歳)に会いに行ったよ。
あんずちゃんは、ワンコ3きょうだいの真ん中の女の子で、
6歳のボーダーくんと、2歳のブリタニースパニエルくんと暮らしているよ。

ネリーとは父犬が同じで母犬が違うんだけど、
やっぱり雰囲気が似てて、お目々や口元やほっぺや、表情が似ているね!
ネちゃんのほうが、お鼻がすんごく短くて
そこは似ていないんだけどね。

わたしはネリーの父犬には会った事は無くて写真があるだけなんだけど、
ネリーもあんずちゃんも、手足の骨格や雰囲気が父親ゆずりなカンジ。
あんずちゃんは冷静なところがあるんだって。
ほんとだ、3きょうだいの中では一番、堂々として落ち着いているね。

公園でみんなで遊んだんだけど、楽しかった!
あんずちゃんとネリー、挨拶をしてすぐにお互いの存在を認め合ったみたい。
姉妹だし、なにか同じ波長というか、
同じ匂いみたいのも、あるのかも知れないね。

ブリタニーのシオンくんがやんちゃで、
うちのサラちんと追いかけっこをしていて、楽しそうだった!
サラは走り回りたいコだから、追ったり追われたりしてくれる相手がいいんだよね!

6歳のボーダー、マロンくんは、誕生日がネリーと1ヶ月しか違わなかった。
同い年なんだね。
人懐こくて、すぐにわたしに抱きついて来て、可愛い男の子だった!
みんなで一緒に、たくさん遊べて楽しかった。
あんずちゃん家族、どうもありがとう!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に本当にありがとうございました!
とっても楽しいひと時でした♪
ネリーちゃんは美人さんだし、サラちゃんはかわいいし!!

うちのワンコの性格を読み取ってくださってありがとうございます!そのまんまなの!!びっくり~。
みんな個性があって、ワンコって楽しいね^^

シオンはサラちゃんのこととっても大好きみたい♪
またみんなで遊んでくださーい!

ありがとう!

harunaさん
楽しかったね。 どうもありがとう!
以前はワンコ似顔絵屋さんに注文しそびれちゃってたけど、
今回はいろんなお話が聞けて楽しかったし、
ネリーにもサラにも、ゆっくり会ってもらえて良かった~
あんずちゃんはじめ、マロンちゃんやシオンくんとも
直接遊べてわたしは嬉しかったし、みんなのことが身近に感じられたよ。
ネリーもサラもすっごく楽しかったと思うよ!
シオンくんはサラと良い遊び友達になってくれて嬉しいな!
またぜひ遊びましょう~~
プロフィール

ネリーまま

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
