FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物園まつり

春の動物園まつり。
ネリーたちワンコ隊も、犬のふれあいコーナーに参加してきたよ。
三連休の始めの日にネリー、最後の日にサラが行って来た。

動物園に来てくれるお客さまたちとのふれあい。
奥にはヤギ、ヒツジ、ポニー、ラマ、鹿などの家畜動物の囲いもある。
お昼頃には動物パレードもあって、ヤギさんヒツジさんが園内をパレード。
親にくっついてちょこちょこ歩く、仔ヤギ、仔ヒツジがとっても可愛い!

ネリーは人間が大好きで、来てくれる人に愛想を振りまいて
可愛がってもらっていた。
ネちゃんは、自分が人に寄ってくと可愛がってもらえるって、分かってるー。

サラちんは、今回初めて動物園内に入り、初めてのふれあい体験。
この日は良く晴れて人出も多く、
たくさんの人や子供や、音楽を流しながら動く汽車ポッポなどに
興味を示しつつも、少し脅えながら緊張のしっぱなし。
動物園の奥の、ヤギさん、ヒツジさんのほうへ行って
しばし休憩。

どうやらサラは、家畜動物の近くがホッとするみたいだよ。
ヒツジさんも追いたいみたいだし、牧羊犬の血が騒ぐか!

反対にネリーは、ボーダーコリーのくせに家畜動物が苦手で、
わたしが動物の近くに連れて行こうとすると、
「いや~~」って、足踏ん張って動かない。
ネリーは甘えん坊の、愛玩ボーダーだねぇ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ネリーまま

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。