スポンサーサイト


JFA南アルプス大会

4月6日(日)、南アルプス大会に行って来たんだ!
記事アップがすっかり遅れたけど、
大会の次の週、
ママはインフルエンザ、サラちんはひどい食中毒にかかって
二人とも大変だったの。
パパもお疲れで、元気なのはネリーだけだったよ。
あっ! いや、
こいつは太ったダニーを4匹もとっつけてたんだ!
草むら鼻突っ込んで、ぼやっとしてるからくっつかれるんだ、
もうっ! 
ネリはっ!
いかんじゃないか!!


南アルプス大会では、ちょうど桜の花が満開で最高だった!
ネリーもサラも頑張ったよ!

ネリーはオープンクラスで、23組中9位かな。
全投キャッチだったけど
パパのスローがずれて点数が取れないのが2投。
風向きが読めなかったとはいえ、もったいなかったね。

サラはユースクラスで、3組中2位。
走りはオッケーだから、受け渡しとスル―を工夫すればもっとイイね。

お久しぶりなお友達にも会えて嬉しかった!
今回、すれ違って会えなかったお友達も、またどこかで会おうね!
地元のワンちゃん飼ってる人達もたくさん見に来てたよ。
ネリーやサラのこともすっごく可愛がってくれて
嬉しかった!
話したり遊んでくれたお友達や、初めて会った人達、どうもありがとう!
いつもながら楽しかった!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

4/6のJ南アルプス行ったんですね。

我が家は前日(4/5)に参加でした。

サラちゃんのディスク見たかったです。

また、大会でお会いした時は、よろしくです。

ななパパ!

うわぁ!
お久しぶりぶり!
コメントありがとう!!
はちクンとななちゃんはお元気ですか?
今回はすれ違っちゃったんですよね。
ネリー達はまた5月10日(土)に行きま~す!
こちらこそよろしくです~~~。
プロフィール

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
