スポンサーサイト


しゃなりしゃなり

サラちん。

わたしとはちゃんと脚側歩行してくれなくて
リードを引っ張ったり、
急に前へ飛び出したり、
先へ先へと、走り出してしまうよ。

なのにパパとなら、すっごく上手に脚側して歩くんだよ。

パパの脚のすぐわきを
静かにゆっくり、パパと歩調を合わせて、
時々パパの顔を見上げながら、
しゃなり、しゃなり、
すっごく上手に歩くんだよ!

なんでよ!?
なんでわたしの時は引っ張って、パパならちゃんと脚側すんの。
散歩はいっつもわたしが連れてってあげてんじゃん!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、ありがとうございました
お酒も 桜も 犬達も、大満足でした
又遊びましょうね!!

ありがとう!

レモンちゃん
バタバタしていて返事が遅れてごめんなさい。
こちらこそありがとうございました~
いっぱい遊べて楽しかった~~!!
レモンちゃんと一緒に走らせてもらってネリー達も大満足でした。
またご一緒させてくださいね~!
プロフィール

ネリーまま

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
