スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬王決定戦

JFA奈良支部主催の白馬サマーキャンプに参加したネリー&サラとママ。
ポイントを気にせず楽しんで投げて、どういうわけか上位に入り、
ネリー×ママは強豪クオーレちゃんと1位タイ。
近畿・東海・関東のメンバーが、地元のネリーチームを応援してくれたよ!
嬉しかったぁ!

クオーレちゃんは足が素晴らしく速くてキャッチも確実だし、戻り足も速く、
パパとの連携も良くてパパの投げもすごいし、いつもどこでも優勝とか上位に食い込むチーム。
ネリー×ママチームが並ぶとは思えないよ。
今回ネリーは、ゲームの途中で何度か“魂売って”チャレンジクラスで投げてるから
ポイントは少々上乗せになってるんだよね。

決勝戦は、じゃんけんにしますか、投げますか、と聞かれて、
投げることに決めたクオーレチームとネリーチーム。
選んだクラスはオープンクラス。
ネリーもオープンクラスで正々堂々勝負しようと決めていた。
クオーレ&パパさんチームが先に投げ、ネリーはその後で投げた。
その場に居たみんなが後ろで応援してくれた!

初めの3投は順調にキャッチ。
4投目はママのスローミス、ネリーが戻ってきてまだ時間あって、
勝負の5投目、本部席に投げ込んじゃった~~

やっぱりクオーレチームが勝って、白馬王はクオーレに決定!
ツメが甘いわたしは、またもや2位に甘んじた。

でも楽しかったなぁ~~
「見せ場をたくさんつくって面白かった」って言われて
その場の雰囲気は盛り上がったし、みんな応援してくれたし、
嬉しかったぁ~!!
一緒に参加したハル家、さくら家、ネリーを応援してくれた皆さん、
どうもありがとうございました~~~!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。