

ネリー7歳

ネリーは7歳になりました。
ケーキを買って、キャンドルを7本点けて
ハッピーバースディ。

ネリーはこの時期、
ろうそくのついたケーキが出てくるってことを知っている。
自分のための、自分のケーキだってことも知っている。
ろうそくが毎年1本ずつ増えてくってことは気付いてるかなぁ?

ハッピーバースディ歌って、ケーキ食べて
おめでとうネリー!!

7歳。
あっという間ですね~~

まだまだ童顔ぽいネリー。
先日、ある地方のおまつりに行った時も、
隣で焼き鳥を食べているおっちゃんに向かってニコニコし、
ちゃっかり焼き鳥をもらっているネリー。

初めて会った人にも、ニコニコ笑顔見せて可愛がってもらってるし、
ディスク持って行って遊んでもらってるし。

得なわんこだねぇ。
ネちゃん!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~~♪4

ネリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ホント、あっというま~。
ネリーちゃんのケーキ、美味しかったね♪♪

6才も大会で大活躍でしたね(^^)
7歳も元気いっぱい走ろうね♪
そしてパパママと遊んであげてねッ!

ありがとう!

harunaちゃん、ありがとう~~!
ネリー7歳になったよ。
マロンくんとは同じくらいで、
あんずちゃんシオンくんのずっと年上になったよ。

大会でもパパママのために毎回がんばってるよ。
でもパパママのスローって、時々ヘボいんだよ!
低すぎたり、右や左や場外や!!!

去年からやんちゃな妹ができたのでその相手も大変さ。
でもネリー
これからもいっぱい走り回って、大会にだって出て、
パパママやみんなに甘えて、遊んであげて、
おいしいものいっぱい食べるんだっ!

プロフィール

ネリーまま

Author:ネリーまま
2007年7月25日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、ネリー
ディスクの時以外は、まったり。
あざらし顔です。

2013年1月13日生まれ
黒×白ボーダーの女の子、サラ
活発で騒がしくて、
いつもネリーに怒られる。
でも、やり返す!
子鹿顔です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
